スキップフロアのある暮らしを想像させるリーフレット
- 会社名
- ミハマホーム株式会社様
- 事業内容
- 分譲住宅・注文建築の販売・仲介
- 案件
- リーフレット・ランディングページ
杉田プリディアからのご提案
スキップフロアを印象づけるために、リーフレットを開くとスキップフロアが飛び出すギミックをご提案しました。コロナ禍を機に家族とのつながりやお家時間の充実を大切にする子育て世代が増加している背景をふまえて、家族で楽しむお家時間をコアコンセプトに。さらに招提元町の名前を覚えてもらうために、灯台下暗しの語呂合わせで「招提もとくらし」という言葉を考え、招提元町での暮らしを絵本風のストーリーにして掲載。子育て世代に向けた可愛らしさも大切にしながらも、モデルハウスに合わせた和の要素を取り入れた温かみのあるデザインで統一しました。同じコンセプトでランディングページも制作しました。