驚きの要素をプラスしたDM
- 会社名
- クリヤマジャパン株式会社様
- 事業内容
- 建機、農機向けゴム・樹脂製品の製造・販売、スポーツ施設や商業施設向け 各種床材の製造・販売・施工、スポーツアパレルの販売
- 案件
- DM
杉田プリディアからのご提案
「まさか床が貼り付けられてるの?」と意表をつく発送形態で興味を引くアプローチ。単純にサンプルを同封するよりも印象に残ります。実物を貼付して断面まで見せ、製品の特徴をしっかりと伝えます。疑問形のキャッチコピーは、開くと正解がわかるギミックで開封率アップを狙いました。 情報量は少なく簡潔にまとめ、現状の木床の課題を記載して潜在ニーズを引き出し、読み手の心を動かします。